黒鍵やっと楽しい | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

黒鍵のエチュード

右の苦手だった音符の羅列が慣れてきて、やっと

練習が楽しくなってきた。



やっと譜読みが出来た段階(1年がかり)

デンデンムシのように

少しづつ出来るようになる私。


明後日はレッスン


先生も喜んでくれるだろうな照れ



Donna Leeはチャーラップ先生の

完コピに挑戦。

耳コピは音を取ること。

完コピは弾き方をそっくりに真似ること。


ワンフレーズづつ録音して聴いてみて

チャーラップ先生と

比較してみる。

アクセントや間の取り方をそっくり真似する

練習。


ほほ、気が遠くなるキョロキョロ


ワンフレーズも完コピできませんでしたえーん




はぁー

気の長い練習やってるねふとん1

一生無理だと思うけど。

俺らは直ぐ出来るけどね。

なにしろ耳が良いから大あくび大あくび大あくび



ルドルフより




才能に恵まれていてよろしいですねグッド!


猫に嫉妬てへぺろ