ボサノバミュージシャン追っかけツアー⑤ | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

3/9佐世保


夜のライブの前に弓張岳サンセット観光。

佐世保バーガー🍔付き!




素晴らしい景色と美味しい佐世保バーガーラブ


全部もと池袋P’sBarオーナーのぽんぽこさんの

企画。

分単位のミッション爆笑


旅行を緻密に計画されていてこちらはただ

ただ身を任せるだけラブラブラブ


サンセットバーガーを堪能した後、

ライブ会場

サセボノオト!へニコニコ




佐世保って軍港で海上自衛隊の基地があるんです。

https://www.mod.go.jp/msdf/sasebo/


佐世保に着いた時、ふと、

海上自衛隊wave22期に一斉LINEしてみようと、

(wave22期30人くらいでやってるLINE)

〜佐世保に来てるよー〜

って、LINEしてしまいました!

(私も若い頃8年海上自衛隊で勤務しました^ ^)


そしたら、同期がその日にライブ会場に

会いに来てくれました!


何年振り?わからない。

けど19の頃一緒に訓練してた頃と変わんない!

直ぐに〇〇さんってわかりました!




嬉しいなー


とっても嬉しかった照れ


彼女は階級は、1等海尉。


わー、偉くなったんだな〜。


40代の頃、幹部候補生の学校、

広島県江田島で、訓練して来たんだってー。

すごいことです。

過酷な訓練ですよびっくり

江田島。

旧海軍並みな。


1尉はお偉いさんです^ ^


すごいな〜照れ


とても優しい彼女はきっとみんなに慕われている

いい上官なんだろうな。


後2年で退職だそうです!


頑張ってね!


よく子育てと両立して勤め上げました!


その日に佐世保に来てるって言って、

その日に駆けつけてくれた爆笑


嬉しくて嬉しくて一生忘れない!



ボサノバライブの報告は

また明日照れ