ボサノバミュージシャン追っかけツアー④ | ブリティッシュ兄妹

ブリティッシュ兄妹

ブログの説明を入力します。

3/9日12:00

さあ佐世保に着きました!


駅の日本海庄屋で、ランチ🍙

刺身定食


東京の庄屋よりはるかに美味しい😋




14:00-アフタヌーンコンサート


山澄地区コミュニティーセンター3F講堂。


ブログで知り合った方がいらしてましたニコニコ

直ぐにわかったのでご挨拶申し上げ、

後ほどお茶をすることに照れ



コミュニティーセンター、50人くらい、

お客さんが聴きに来たみたいで、当初用意していた椅子を10台〜20台ほど足してました。



音響が悪かったみたいですが、(ミュージシャンの感想)

聴いてる方は全然わからなかった^ ^


イパネマの娘には誕生の秘話があり、

ボーカルのかよこさんが秘話を語る。


なんとまあ、どこの男子も全くもう、

って思って🤭


そのヒロインの美女は

御歳80になられたそうですおねがい


ビールなかったのが残念だったよー^ ^


だってそこはまるで海岸なんだもの。


(海岸でビール飲めるのは日本だけかてへぺろ)



ホテルにチェックイン後、


ブロ友さんとマツモニカさんとお茶しました!


ビール党のマツモニカさん、

当然お茶でなく、ビール🍻

(ラッキー✌️)

ご馳走になりましたラブラブ


帰り際にレストランのワインクーラーを見たらオーパスワンが!

マツモニカさんと私、


何だ〜こちらにすればよかった〜てへぺろ


ブロ友さんはワイン通なのです。




音楽の世界にいらっしゃるお二人のお話を

聞けて至福の時でした照れ


夜の部はまた明日書きます音譜