ハンドメイド、雑貨、カフェ好き -3ページ目

ハンドメイド、雑貨、カフェ好き

サンキュに付録されていたダウの効果は一回だけなので効果がは分からずでした( ̄O ̄;)そして今日サンキュでも紹介されてたつや姫を買いに行こうかな!昨日100均一に行ってカフェ風に少し挑戦しました^ - ^今日は付録ねレターANDカードを使ってアレンジしたいと思います!

{1EF5FF6F-A4B7-49B9-9C3D-5BED3E0D8AFE}

豊明市のマルシェへ行ってきました❤︎
人がたくさんで、物が見られないから早めの退散からのランチ🍴
サラダ
スープ
パン
鯵と山椒のパスタ
濃厚チーズケーキ
抹茶パウンド
グレープフルーツとオレンジのゼリー
アイスコーヒー

1480円でした。

お店の雰囲気も好みで、美味しかったです✌︎
パンは3種のオリーブオイルをつけて食べるのですが、これも美味しかった。
イタリア、スペイン、ギリシャのオリーブオイル
でしたが、私の好みはイタリアのものでした。

来週は予定がギッシリ✌︎