マルシェ豊明市のマルシェへ行ってきました❤︎人がたくさんで、物が見られないから早めの退散からのランチ🍴サラダスープパン鯵と山椒のパスタ濃厚チーズケーキ抹茶パウンドグレープフルーツとオレンジのゼリーアイスコーヒー1480円でした。お店の雰囲気も好みで、美味しかったです✌︎パンは3種のオリーブオイルをつけて食べるのですが、これも美味しかった。イタリア、スペイン、ギリシャのオリーブオイルでしたが、私の好みはイタリアのものでした。来週は予定がギッシリ✌︎