カフェ朝の開店に間に合わせて気になっていたカフェへ。開店前から並んでいました!ランチは気になっていた別のカフェへ。とても、とても充実していました。1軒目ではカフェオレのみ2軒目はプレートランチ!これにクリームスープ(お米のブランドでした💦)デザートがガトーショコラ←絶品でした。ドリンクはトロピカルパッションティー美味しかったです❤︎初が2軒!充実しておりました。