買ったものイベントではゆっくり見られませんでしたが、入ってすぐの所にあったシフォンケーキを買って帰りました。見た目はわかりませんが、苺、紅茶の2種類!コーヒーは気になっていた豆屋さんへ❤︎試飲して美味しかったので即決✌︎お気に入りの豆屋さんが増えました☕️