昨日は 



ランジェリーの巨匠✨
ランジェリーだけじゃないけど🤣
りさちゃん主催のお話会に参加しました😌⁡

りさちゃんのランジェリー好きは⁡
出会ってすぐは全然知らなかったの😳⁡
もっと早く知りたかったな〜🤣⁡
ブランドをたくさん知ってるだけではなくて⁡
デザインはもちろん⁡
ナイトブラなどの機能性も教えてくれるよ⁡
ただ「これがいいんだよ❣️」⁡
なんて簡単な説明ではなくて⁡
どうしてこれがいいのか⁡
リンパの流れから⁡
子宮やお腹の冷え⁡
おまたのお手入れも含めて⁡
Tバックの良さも⁡
ふんどしパンツの良さも⁡
インポートブランドの良さも⁡
全部❣️説明してくれました😊⁡
何よりね⁡
知識だけでなく⁡
ランジェリーが好き♥️⁡
好きが伝わってくるの⁡
そして⁡
ランジェリー同行の時はもっともっと楽しい(≧∇≦)⁡

こないだのユミちゃん主催の⁡
ランジェリーフォトの為に同行して貰った時は⁡


私1人なら絶対に行かなかった⁡
視界にも入らなかった🤣⁡
リズシャルメルへ⁡
思い切って買ったけど⁡
色も形もデザインもレースも⁡
本当に気に入って輝いてるよ✨⁡
買わなくても⁡
試着だけでも気分があがるよ⤴️⁡
お話会はもちろん⁡
ランジェリー同行も気になる人は問い合わせしてみてね❣️⁡
絶対に行く価値あるよ〜✨⁡




 

 


 

リットリンクに移動します



ライブ配信やクローズドのお話会をしてるよ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらです✨

友だち追加