パニック障害があっても

パートナーシップを拗らせてても

絶対に大丈夫❣️

 

自分を生きて

心から楽しむ為のヒントを伝える

カウンセラーです

 

プロフィール 

 

 

 

 
 
一言で言うなら
やって良かった😊
 
 
やる前は色んな葛藤があったけど
 
 
 
仕上がった写真を見て
「あ、思っていたより笑えてる」って思った。
そして笑った顔にダメ出ししなかった😊
 
 
 
おなかの肉〜!とかは
今後ちゃんとメンテナンスをするとして……🤣
 
 
 
みさこちゃんには
ずっと写真を撮って貰ってて
 
 
 
撮影会という形では
浅草と桜とランジェリーフォトで3回目
 
 
 
1番、撮るのに抵抗があった
ランジェリーフォトの写真が
 
 
 
不思議な事に
1番、好きだなぁって思った。
 
 
 
今回、撮ると決めたのは
理由としては、みんなとはちょっと違ったけど
 
 
 
ランジェリーを買いに行った時から
深い満足感があった😌
 
 
 
次回はね
もっと楽しんで
色んな自分を感じながら撮ってもらいたい❣️
 
 
 
他の参加者さんの写真も見せて貰ったんだけど
みんなそれぞれの良さがあって
可愛いしキレイなの😍あ、エロいのもね🤭
 
 
 
周りから貰った嬉しい言葉は
そのまま受け取るよ
 
 
だって私が思った事も
そのまま偽り無いからね
 
 
みんなありがとう😊
楽しかったね❣️
 
 
みさこちゃん

 

 

 
 ユミちゃん

 

 

 
りさちゃん

 

 

 
ありがとね😊
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リットリンクに移動します
 
 
今月28日はお話し会
参加者さんに
みわちゃんがカードを引いて
今のあなたに必要なメッセージを
教えてくれるよ❣️
 
ライブ配信やクローズドのお話会をしてるよ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらです✨

友だち追加