パニック障害があっても

パートナーシップを拗らせてても

絶対に大丈夫❣️

 

自分を生きて

心から楽しむ為のヒントを伝える

カウンセラーです

 

プロフィール 

 
 
絶望してる時は先が見えなくて
 
 
もうずっと変わらないのかなって
いつも思ってた
 
 
自分がした選択
そこから招いてる事
 
 
結婚生活も
パニック障害も
 
 
ずっと誤魔化しながら
生きてくしかないんだ
 
 
そこそこ上手く生きれれば
幸せなのかもしれないって
言い聞かせてた
 
 
今も不安で
怖い事はもちろんあるよ
 
 
不安は
過去の思考からくるものだから
 
 
急に現実を見て
マイナスにフォーカスして
一気に怖くなる
 
 
でもね私は
その先に行きたいの
 
 
パートナーシップも
ビジネスも
プライベートも
 
 
めちゃくちゃ楽しそうに
輝いてる人達を見て
 
 
うらやましいのと同時に
私もそうなりたい❣️って強く思ったの
 
 
そして私と同じように
どうする事も出来ない!って嘆いてる人にも
その先の望む未来を見て欲しいから
 
 
私が伝えたいのは
今の先にある楽しい事の為に
自分に向き合う事
 
 
パートナーシップの為だけではないよ
根っこは同じだからね
 
 
自分に向き合う事で
色んな事が変わってくるから
 
 
先の楽しい事を一緒に望んでいこう❣️
 
 
相手から自分を知るワークショップ
 
●〇〇させている原因がわかる
●セルフイメージが変わる
●自分責め卒業に近づく
●愛されマインドに近づく
●自分を大切に出来る
 
5つの質問で相手を通して
今の自分のあり方がわかるよ
 
参加費用 5500円
Zoomで行います
 

お申し込みはこちら👇

心配な事は問い合わせしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

リットリンクに移動します

パートナーシップの拗らせも

パニック障害も私の一部分

 

私の経験とあなたの経験を話す事で

お互いが助けになる気づきがあるかも?

 
 
ライブ配信やクローズドのお話会をしてるよ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらです✨

友だち追加