人間関係を拗らせがちで

自分責めや自己否定でツラい人に

自分を大切にするあり方を伝えています

 

プロフィール 

 

今年は本当に…

私の為に動いた1年だった❣️

 

 

講座はもちろん

ラグジュアリーなホテルにランチ

ストリップも行ったし🤣

 
 
 
 

仲間のおかげでチャレンジ出来た

特急に新幹線🚄

日帰りで那須に行くなんて考えた事も無かった

 

 
 

 

締めはアマナレッスン🤭

 

 

他にもいっぱい✨

アフタヌーンティーや女子会…

 

 

自分が知らなかった情報、体験が

盛りだくさんの1年だったよ

 

 

昨年の私からは考えられないぐらい

見る世界が変わった👀

 

 

何より1番は

予期不安、パニック発作がほとんど出なくなった事

大丈夫が増えて行動力が増したハイハイ

 

 

見れる世界が拡大した歩く

 

 

そして色んな人にたくさん出会えたうさぎのぬいぐるみ

 

 

この1年

めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)

 

 

まぁでもね

自分と向き合ってあり方が変わって

枠を外していくと

今まで親しかった人と揉める事もあったよショボーン

 

 

お金もたくさん使ったよ✨✨✨

自分の為に

 

 

今までの価値観だと

マイナスの無いばかりを見てしまうけど

 

 

1年振り返ってみたら

マイナスなんか無いよね爆笑

 

 

こんなに私の為にしてあげられたし

プラスになった事ばかりだから

 

 

1歩踏み出す時は怖いよ

色んな不安が出てくる🌀

 

 

自分にこんなにお金使っていいのかな?

自分だけ楽しんでていいのかな?

意味あるのかな?

ムダにならないかな?

 

 

でも

そんな事をいつまでも言ってたら

 

 

何も変われないよ

 

 

変わりたかったら

変えたかったら

動くしかないニヤリ

 

 

 

絶対に大丈夫

ムダな事は1つもないからねグラサン

 

 

必ず変わる為のきっかけになるからウインク

 

 

来年は

なかしばえりか師匠 から引継いだ

モラハラ卒業レッスンを元にした講座をやります❣️

 

 

モラハラだけじゃなくて

何かを拗らせている人の為に必要な事が

たくさん詰まってるの

 

 

さらに私が必要だと思う内容を追加して

一緒に向き合っていきたいと思ってます❣️

 

 

まずは厳選した5つのワーク

年明け一緒にやってみませんか✨

 

 

パートナーシップの拗らせも

パニック障害も私の一部分

 

私の経験とあなたの経験を話す事で

お互いが助けになる気づきがあるかも?

 

 

【吐き出すだけでラクになれる】

🍎個人セッション90分5000円

 

リピーターさんには

あなたに合ったワークを切り取ってのセッションも考えます

 

 

【長期講座】

 

お問い合わせは公式LINEにお願いします✨

 
ライブ配信やクローズドのお話会をしてるよ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら

友だち追加