自転車もいいけど歩道は走るなとか何だかんだうっさいしさ最近w
バスの窓から見つけたので、明石駅から西へ歩くと25分ぐらいかな。
一般客大歓迎と書いてあるw 期待するねー。
はい。
レトルトハンバーグ97円w
え?大したことない?
けっこう分厚いよーこれ、お客さーん。
レトルトカレー5袋378円とかハヤシ4袋348円
ハヤシは好きだから旨けりゃいいよこれでw
冷凍イカお好み焼き2枚入198円
やわらか牛焼肉500g580円冷凍
左はカルビ298円
山パン97円!?
スープヌードル97円 これ、いつもこの値段?
あと、冷凍わかさぎとかあった。
魚といえば、、
「お魚屋さんのにぎりすし」右580円 けっこう肉厚w
「特選まぐろにぎり」左780円
うーん。食指がうごくけどw
実はこの店の向かい側には大駐車場を持つカッパ寿司がありましてww
結局ここでちょっと6皿食っちまいましたwww









