明石港の出島
この何という沈んだ色彩w
まあ曇りだったんだけどね。それにしてもだw
この対岸からの眺めがまたものすごくつまらない。
こーれだあw
一応明石海峡大橋が見えるけど遠景ですね。はい。
左の灯台?が唐突で、絵にもなりません。
だいたいここから先は鉄管で囲まれていて、立ち入り禁止と書いた紙が下がっている。
明石港の旧灯台がこの近くに残っているが、どういうわけか無粋な白いフェンスに囲まれてますw 子供が登ったり危ないからかな?
フェンスは網の目から撮ったからわからないでしょ?
なんだか汚ねー紙で灯篭を塞いでますw
鉄板の立て札もあって、いろいろ書いています。大正時代の明石港写真つきですよ。(クリックして拡大すれば読めます)
あーつまんねーですよねw はいはい。おしまいw




