祝アジアカップ!日本優勝!! | 水彩な風景の水彩

水彩な風景の水彩

 Watercolors Art Gallery

イヤーーすごい試合でした。
ホンダエンジンの全開リーでしたw

しかしオーストラリアも強力で何度もヒヤッとするゴール前シーンを作ったね。わがキーパー川島が全て跳ね返したんだからすごいよ。あんなボール普通届くか?しかしwww

リーの優勝ゴールはすごく綺麗だったね。相手オーストラリア選手はゴール前に誰もいなかったw ぽっかりと空いたチャンスポジションを取って強烈なボレーキックで決めた。
またPKになるのか・・・? と思っていた延長戦後半に、胸のすくようなゴールだったな。
まさしく優勝の1点。グレイト!

サッカーに詳しいわけじゃないけどw
厳しい試合を最後まで走り抜いた日本選手に乾杯! サンキュ。