”春の遠足〜上野公園と東京国立博物館〜” | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

こんばんは🌃


昨日はまたまた、上野へ。
今回は東京国立博物館に。




ランチはこちら。
お上品なお味でした〜

庭園をのんびりお散歩




次回も前売り買って行きます💨

そして。
靴ですが。
お寺から連絡はありませんでした。
てことは、履いて行った方からの
連絡がなかった、返しにも来てない
ってことですね。
もう、厄落としをした。と思うことにして。
新しく買った靴でまた、たくさん
歩いて。いろんな所へ出かけようと
思います!


夜ウォーキング

近くの公園のさくら

今年は長く楽しめてます。




ふー子

ふう、 ふーたん、ふー子
ふじこ。
いろんな呼ばれ方してます🤭
元気にビュンビュン飛びまくってます!

最近はペレットも食べるように
なりました!

たべるでち。



ではでは、また🙋
読んでいただき
ありがとうございました🙇