”【重要】Coccoさんの靴知りませんか?(みんなでお花見)” | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

こんにちは☀


昨日は楽しかったけど。
悲しい出来事があり。
未だにお寺さんから連絡が来たという
電話はありません。

なんか色々とモヤモヤが…
お寺巡り御首題、御朱印頂いてる方が
私が想像してる(残念な)
考えを持った人でないと
思いたいのですが。

私なら、相手の事を思ったら。
即連絡するけど。
普通、すぐ気付くと思うんですけどね。
自分の靴じゃないって…

いつものメンバーだったから
よかったです。
Aさん、家まで戻って靴を
持ってきてくれて、本当に助かりました
最後は笑いにしてくれたし😌

ソッコー買ったウォーキングシューズ

前のはミニーちゃんと色々と
お出かけした時に履いていた
思い出の靴なのでやっぱり
悲しいし、残念ですが。
心機一転!
こうゆうことはいつまでもクヨクヨ
しないのが1番!

もんちゃんに『癒やして〜悲しいー』
って言ったらタイミングよく
お喋りしてくれたり、口笛ふいてくれたり
したし。気持ちが紛れた〜
もんちゃんありがとうね。


今日は近くの公園で
毎年恒例の桜🌸とインコ

はな。




モーたん、ふーたん





去年はアニキがいたんだよな…


ふーたんは初めてのお散歩で
やっぱりパニック💦
はな。モーも久しぶりだったから
騒いでしまって。
久しく、キャリーでお散歩して
なかったからなぁ。
最近、地震も多いし。
いざという時のため。
これからは、またちょくちょく
お散歩しようと思います。



ではでは。また🙋

読んでいただき
ありがとうございました🙇