ありがとうございました | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

こんばんは🌃


今年もたくさんのご訪問

ありがとうございました🙇


アニキが🌈にお引越しをして

譲渡会でふう。をお迎えして

里親になり。

楽しい企画を通じて新しいご縁が

あったり。

いろいろあった1年でした。

その他にもいろいろとあったり。


アニキが飛びたったとき。

たくさんの方がアニキを見ていて

くれたんだなぁと。

感謝と嬉しさでいっぱいでした。


今年は人の優しさに支えられました。


今年の漢字と言葉を私が選ぶとしたら。

『命』と『優』『感謝』です。


今、この瞬間に生きている事に

感謝を忘れない。

妬まず恨まず。人を大事に優しく

自分のことも大事に。

小さな幸せひとつでも感謝を。


『メメント・モリ』精神を常に心に置き

来年も一生懸命に生きたい。

やろうと思ったことは迷わずに。





ふう。はミニーちゃんから頂いた
クリスマスプレゼントのマラカスに
夢中です🪇


モーたん、ふう。に頑張って怒ってます笑


みなたん、ことちもありがとでつ。
らいねんもよろしくでつ。



『あなたの幸せは私の幸せでもある』
『あなたの悲しみは私の悲しみでもある』
こんなふうに感じられる人間でありたい
と思って来年も頑張ります。



2023年のブログは今日で最後です。

ありがとうございました🙇


来年もどうぞよろしくお願いします。



Cocco はな。モモ ふう。