”鳥さんたちのクリスマス会” | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、3羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふじ子。の里親になりました!


こんばんは🌃

昨日のクリスマス🎄は
ミニーちゃん宅で
ぱーてぃー&大福氏ふーたんお披露目会
をしました!!



大福氏とふーたん
通称『べるをコンビ』です笑

2鳥ともなかなか、逞しく
成長してますよ〜。

ふう。とモーたん

特にこのオカメ女子
きなこ&はな。

人が変わった、ではなく
鳥が変わったかのようになり💦
こんなゴチソウ目の前にしたらね💦

まぁ、あちこち穂の皮が飛び散り
うんぴーしまくり。
ミニー家をめっちゃ汚してきました😂
楽しかったです〜😆
ミニーちゃん、ありがとうございました!
Aさん、おみやげありがとうございました!


体重が心配でしたが。夜ごはんは
なしにしないとダメかな?

帰宅してから

あれ?思ったより増えてない💦
ま、朝ゴハンは1.5グラムしか
あげてないしなぁ。
(我が家は基本、朝昼晩の3回食とおやつ)


モーふーコンビ


たのちかったでち。

成長した姿をミニー家パパさんに
見せたかったね〜。こんどね。

ちーちゃんさんの妄想物語
はな。とモーたん出演中!


写真のみアニキがチラリ笑


ぜひぜひ、どぞ!!