ついに! | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!


こんばんは🌃

ついに!



ma-chanさんのステキすぎるイラスト
嬉しいです!

きなことお隣だわ🩵

ステキなイラストに合わせて
優しくオルゴール曲『糸』
まいまいさん
ありがとうございます〜ラブ

動画、よかったら
まいまいさんのブログから
見てくださいませ〜。

『クッキー』の『炎』もステキ〜👍


そろそろ、でばんか!?

アニキ〜
ハリきっちゃってくださーい!!



いきなり、寒くなりました。
ヌクヌク生活してます。


あいかわらず、私が側にいないと
食べない困ったちゃん。


ちらな〜い。

知らんじゃない。君のことだよ😥




紅白の出場歌手が発表されましたね。
あっとゆうまに年末になるんだろうなぁ。


ではまた〜。
読んでいただき
ありがとうございました🙇