鳥づくし。 | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

こんにちは。

ご訪問いただき、ありがとうございます!



先日。誕生日を迎えました。

ご褒美に今日はおとーしゃん

運転手になってもらって行ってきました!








TSUBASAブース行って
ミニーちゃんに会ってきました!
あ、写真撮るの忘れた〜

募金したら
大きい羽貰いました。

誰のかな〜??
トキちゃんへのメッセージも
書いてきました。

海外からのブースや。
Cocco地元の、自然ほごくらぶも!
北海道、小笠原諸島などなど。
見応えありました!

あいかわらずモーたん
お留守番イヤイヤ期なので。
お昼には帰路へ。

隣は


コスモス💐
キレイでした〜。

駐車場から親水広場まで行くのに
メッチャ険しい道
駐車場にいた、おじちゃんに
道順聞いたら。『険しい道だけどな!』
って言われたけど。まさに😂


でもちょっといい感じだよね。

天気良かったし。
意外と近かったし。
(同じ県内だけどすごい遠いイメージ)
また来年も行きたい!

ことのわさんで。



実はモフモフしてはミニー家の
パパさんがGETしといてくれた〜。
モフモフしては人気で、私が
行ったときはなかった😭
なので嬉しい!パパさ〜ん、ありがとう😂




ほっそ!!

こちらもほっそ!

完全にビビってます。


また、来年も行きたいな~。



そして。


ついに、デビュー決定です!
グループ名『Bouquet』です。
こはたん、お疲れ様でした!ありがとう〜🩵


さぁ、アニキ!
🌈から行ったり来たり生活
大変になるわよ〜。

オッケーだぜ!


加工など苦手で何にもできませんが。
これで応援します!笑

デコレーションしてくださってる方々。
ありがとうございます〜。
嬉しいです!!


皆さま、よろしくお願いします〜🙌