朝んぽと贈り物 | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、3羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふじ子。の里親になりました!

こんばんは🌃

ご訪問いただき、ありがとうございます🎃



おやつくれないと
いたずらするでつよ



なんでもいいから
おやつください!


アニキも🌈から
オヤツを貰いにやってきた!

おねーやん友人とお出かけしてて

位置情報で渋谷から原宿に移動してた

原宿なら安心??

ちなみに仮装はしてません。





ステキな贈り物頂きました。



ミニーちゃんから、ちょっと早めの
はぴば🎁
アニキクッション!




以前、まーたんクッションも
頂きました!

いつも一緒🩵
ミニーちゃん、ありがとう〜。

そして。
りなさんから

アニキ!!可愛い🩵

あんよが自由に固定できます!

モーたん見てる笑

一緒にオヤツ

はな。が不安定になってると
ブログを読んで。
はな。ちゃんが寂しくないように、と。
オーダーしてくれました。

りなさん、ありがとう🩵
こちらに来ることがあったら
お会いしましょうね!




朝ん歩しました。

スカイツリー🗼
私のスマホじゃこれが限界


7時過ぎぐらいだったのですが。
暑がりの私でも寒かった💦
朝ん歩、定着させたい〜。


では、では。
読んでいただき
ありがとうございました🙇