”モーきな会” | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

※ブログはしばらくお休みしてます
インスタはちょいちょいあげてます。


こんばんは。
ご訪問いただき、ありがとうございます。


モーたん、ちょっとだけ久しぶりの
きなこさんと再会。


似てないようで、似てる



きなこ強し💪


毎日、暑いですね。
おねーやん、きのうお客様カット✂
してたら具合悪くなって。
慌てて、ドリンクと塩アメ買ってきて
氷で冷やして休んでもらったそうで。
落ち着いてから、お帰り
いただいたそうです。
聞けばあの暑さの中、20分ぐらい
歩いて来店したそうです。


代金はいらないって言ったけど
お支払いしてくれたそうで。
元気になったらまた来てくれるかな?
とびきりキレイにしてあげないとね。

そんなおねーやん
今日、カラー中に鼻血出たそうで。
ラインで『メッチャあせった笑』
すぐに止まったそうだけど。
のぼせたかな?
冷え冷えの店内にいるのに。

私も気をつけないと😥


みなさまも、お気をつけくださいね。



ではまた。
しばらくお休みします。
時たま、あそびに伺いますね。