コストコと贈り物 | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、3羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふじ子。の里親になりました!

こんにちは
ご訪問いただき、ありがとうございます🍀


昨日はみにー家へインコズと
大移動して。
飼い主はコストコへ連れて行って
もらいました。

いやもう、しばらく節約生活です
おそるべし、コストコマジック。

久しぶりの、みにー家のインコズ。
でもちゃんと覚えてるんですね。
アニキもはな。たちもスンナリ
遊びだしました。

べりおに冠羽をひっぱられた
モーたん😅
まーたんに鍛えられましたからね。
へっちゃらです。
まーたんには何本抜かれたことか。

まるで我が家。

あんこを見てると
まーたんを思いだします。
こわいけど、頼りになるアネゴ
あんこには、まーたんより
うんと、うーんと長生きしてほしいです


みにーちゃんとあんこねーさん達
お世話になりました。




昨日と今日
まいまいさんから、インコズと飼い主に
美味しい贈り物が。

エノコロ😆



モーたんはアニキやはな。に
横取りされるので咥えて避難
持って飛んでるのが可愛い❤

離れたところでポリポリ

エノコロ大好きオカメ。
嬉しいねぇ。

そして飼い主には


メロン🍈!!嬉しいです😂

もうちょっと熟したら冷やして美味しく
頂きます。

まいまいさんからは先日
カレンダーや暑中見舞いも。


いつも、いつも。
ありがとうございます🍀



今日もこのリラコ
場所の取り合い

この柄の何がいいんだろうか。



ではまた
読んでいただき
ありがとうございました。