ありがとうございます | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

こんばんは☂️

ご訪問いただき、ありがとうございます。



先日はハル兄貴にお祝いコメント

ありがとうございました😌




ありがとな!

ぜんぶ、みたぜ👍️


これからもアニキを
よろしくお願いします🙇

よろしくな!


今日もオカメにチョッカイ出して
元気です。



WBCが終わって。
飼い主はすっかりWBCロスです。

久しぶりに。
心から泣いて笑って喜んで。

終わってしまって
気持ち、どよーんです。

あいかわらず、ブログのほうも
ボチボチ程度な更新で。
それにもかかわらず、見に来て
くださり。ありがたいです😢

気温差があり、季節の変わり目
花粉症などなど
体調崩しやすいので。
皆さま、お気をつけくださいね。

私は昨日は久しぶりに頭痛で
丸1日、寝込んでました。



ではでは、また🙋
読んでいただき
ありがとうございました。