おめでとう。 | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

おはようございます🌞

ご訪問いただき、ありがとうございます。


ハル兄貴

11歳になりました。


アニキ、おめでとう🎉


きょうのしゅやくは
オレだ👍️



3月中旬産まれ。
お迎えしたのが4月15日だったので
誕生日は3月15日にしました。
アニキにも、こんな時があった

人間なら何歳なんでしょね。


オレはねんれいなんか
きにしてないぜ

飼い主も。
あまり気にしてません。
体調面や環境とか気をつけては
いますが。
その時が来たら。その時なんです。
ハルが決めたその時。
さからうことなく。
それまで、いつも通り変わらない
生活を。

ハルがハルらしい幸せな日々を。



アニキの一番な幸せは
はな。と一緒にいる時。


モモもいるよ。

仲悪いけどね🤭


霧吹きシャワーしたり


日光浴したり

楽しく過ごしています。


これからも、よろしくな!

ラブゲロはほどほどに。
受け取るはな。もはな。だけど驚き




ではでは、また🙋
読んでいただき
ありがとうございました。