まーたん おめでとう!&ありがとう!※追記しました | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、3羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふじ子。の里親になりました!

こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます。


今日まーたんの7歳の誕生日です。
(そして、虹の橋にいる柚も。)

※追記
妹分あんこからお祝いメッセージ!

そして!
弟分こはたんからも。


鳥モフ❤会メンバーからも
お祝いメッセージをいただきました。

ありがとうございます!





8月にそのうの異物を取る手術をして。
その後9月には腫瘍が見つかり。
そして、先月。新たな腫瘍が。


お迎え直後の通院でメガバク治療
から始まり。
お玉ちゃん問題。
お尻から大出血。
骨折。
骨折完治したのにまた古傷負傷。
そのう異物。
腫瘍。

もう波瀾万丈ですが。
この7年間、病気でもケガしてても
いつも元気でオテンバまーたんでした。
だから。
9月の台風あとに具合が悪くなった時。
『もしかしたら』と一瞬よぎりました。
今まで大事な子を何度も看取ってきて。
最後の時を見てきて。
あの状況と同じ……。

それほど、いつものまーたんではなく。
見てられないほど弱々しいまーたん
でした。

でも。まーたんは今
元気に私の側にいてくれてます。

あの時。担当の先生が再度、通院を
促す電話をくれて。そのおかげで。
腫瘍を発見して処方してくれた薬が
効いてすぐに改善されて。
もし電話もなく再通院してなかったら。

翌日、ミニーちゃんがあんこときなこを
連れてまーたんに会いに来てくれて。
ウソでしょ?ってぐらい。
また一段と元気になったまーたん。
もし具合が悪いからとミニーちゃんに
断ってたら。

まーたんの頑張りとミラクルと
そして皆さんからのエールが
あったから。
メッセージ、コメント、LINE等のエール。
本当に。本当に。嬉しかったです。
私は強い心でまーたんと向き合えた。
まーたんはまーたん。
いつもどんな時もまーたんらしく。


たくさんの奇跡があって。
まーたんは7歳を迎えることが
できました。

皆さんに仲間に。感謝!感謝!です。。
『ありがとう!』


みんな、ありがとだもーん。
まーたん!おめでとう!
そして虹の橋にいる柚。おめでとう!
虹の橋で粟穂パーティーしてるかな?


これからも。
いつも。どんな時も。
まーたんはまーたんらしく。
幸せに過ごせるようCocco&家族
頑張ります。

応援よろしくお願いします!


さっそく粟穂パーティー。

まずはまーたんひとり占め。
なのに・・・・


まーたん!粟穂だよー!

まーたん、こわいもーん。


粟穂まるまる一本なんて。
あげたことないから。
得体の知らない物に見える?(笑)


オカメ女子に応援。


はな。たんはへーきでつよ。
あわほでつね。
たべるでつよ。


あーれー。
オカメ女子のパーティーに
なってしまった笑い泣き


切って小さくしたら
まーたんが来ました(笑)


まーたんが主役だから
食べないと!


あとはケージに。
あとでゆっくり食べるかな?



パーティーに参加できない
♂ハル兄貴。
ひとり侘しく食べてます汗


ウマいぜっ!

すまないー!ハル兄貴!
たくさん食べておくれ!


オカメ女子が食べ終わって
飛んで行ったら。

エラいこっちや。


下は粟穂だらけです。
粟穂あるある(笑)




今日も読んでいただき
ありがとうございました!