”ことりのおうちカフェから報告です!シェアお願いします。” | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、3羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふじ子。の里親になりました!

こんにちはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございます。

たくさんの方々がシェアした
ことりのおうちカフェの子たち。




すべて里親さんが見つかったとのこと。

よかった。
今回のことで。
色んな意見があったと思います。
それでも。でも。
そのこと抜きにして。

ただ、ただよかった。

もうそれだけ。
素直に、よかった。
そう思いませんか?





インコズ。






目の前に愛おしい子がいる
ただ。それだけで。幸せ。


まーたん❤
明日はまーたんの誕生日です。
記載されてた誕生日は12月上旬で。
正確な日にちはわからなかったので。
1月8日にお迎えしたので誕生日は
12月8日にしてます。


ん?まーたんの?
まーたんしらなかったもーん。


まーたんちょっと
うれしいもーん。
7さいだもーん。


え?ちょっとなの?(笑)
粟穂丸々一本食べ放題パーティーの
予定なんだけどなー(笑)


それならおかーちゃん。
あんこもよぶもーん。
あんことたべるもーん。

うーん。
あんこはね。
粟穂食べ過ぎると体調崩すからね。
丸々一本はダメだと思う涙


それじゃ、こは…

まって汗汗


こはたん呼ぶなんてムリよっ汗
簡単に呼べる距離じゃないのよーガーン


まーたん
さびしもーん。

まーたん。
可愛い妹分、オカメ女子がいるじゃない顏(汗)

普段あんなに、蹴散らしてるんだから。
おもてなししたら?


明日の丸々一本粟穂パーティー
どんなことになるやら。

朝一のご飯の量は思い切り
減らさないと。


かーしゃん!
オレはさんかできるのかっ!?



ハル兄貴。すまないてん

まーたんとアニキ。ご対面したら
大興奮で粟穂どころじゃないから涙




今日も読んでいただき
ありがとうございました。