朝ごはんを食べて皆んなとお別れ
東京へ向けて出発
いつもと違うルート
糸魚川方面へ
行きたい場所が有るの
{4953F830-2D23-485B-AADB-892952403EC4}

カニ屋横丁へ
インスタ見ていたら見つけてしまったの。今まで知らなかった。
{AC033C43-3A54-4122-9BE1-D49110DDAF8E}
その場で買って広場で食べる
初めての経験
面白い(笑)(笑)(笑)

{FCB63F23-F3A2-40E7-8EDA-0351AB8B3614}

{058DB78B-57EB-434F-A0A4-B562A68F84F4}
広い広い広場でウェンディを遊ばせました。
{93F811B9-8596-4E62-A3E4-36502A7FC102}

{7506D388-410E-4DDB-9E4A-D0CA2EAA7AA3}
カニ屋横丁を後にして
次は長野県の小布施へ
目的は野菜と果物🍎🍊🍇
{A2226B15-E6ED-4DE6-8745-C6D0D4359EFD}
アイスも濃厚で美味しい。
{58653711-98FC-4876-AFA0-BC1859973CCF}

無事帰路につきました。