5/26

朝は軽めだったので(飲み物だけ)ブランチを食べに


知る人ぞ知るブランチをやっているARMSへ

食べログとかお店の案内では11時からになっているけど実は10時からのブランチがあるのです。


ボリュームのあるブランチ
かなりの満足度
食パン、胚芽パン、マフィンの中から選べます。
モチモチのマフィンは美味しかったな〜

ご馳走さまでした。