ブランチ5/26朝は軽めだったので(飲み物だけ)ブランチを食べに知る人ぞ知るブランチをやっているARMSへ食べログとかお店の案内では11時からになっているけど実は10時からのブランチがあるのです。ボリュームのあるブランチかなりの満足度食パン、胚芽パン、マフィンの中から選べます。モチモチのマフィンは美味しかったな〜ご馳走さまでした。