トリミン グつなビィが繋がらなくなりお友達がアメブロを始めたのに釣られて私もアメブロを再開今日はトリミングDAYよっこさんがお仕事を休んでくれてランチを一緒に付き合ってくれました。リトルモナでランチ私は季節野菜のペペロンチーノデザートはティラミスウェンディを預けて二人で自由が丘の街をふらふら途中寄ったペットショップで6ヶ月になる子と遭遇なんだかウェンディに似ていて心が動かされるしかし、我が家は多頭飼いは無理どうか素敵なお家の子になれますように。そして3時間が経ち出来上がったウェンディをお迎えオゾンシャワーでフワフワ〜ボンちゃんがウェンディの所に来てご挨拶してくれたよ。お疲れ様でした。お世話になりました。