つなビィが繋がらなくなり
お友達がアメブロを始めたのに釣られて私も
アメブロを再開

今日はトリミングDAY

よっこさんがお仕事を休んでくれてランチを一緒に付き合ってくれました。

リトルモナでランチ
私は季節野菜のペペロンチーノ

デザートはティラミス

ウェンディを預けて二人で自由が丘の街をふらふら
途中寄ったペットショップで6ヶ月になる子と遭遇


なんだかウェンディに似ていて心が動かされる
しかし、我が家は多頭飼いは無理
どうか素敵なお家の子になれますように。

そして3時間が経ち出来上がったウェンディをお迎え


オゾンシャワーでフワフワ〜

ボンちゃんがウェンディの所に来てご挨拶してくれたよ。

お疲れ様でした。
お世話になりました。