こんにちは!ライトです。

先日ついに映画『名探偵コナン vs. 怪盗キッド』を観てきました。

この映画は、TVシリーズの特別総集編ということで、過去に放送された怪盗キッド登場回を一部新映像を加えてまとめた映画でした。

1月5日公開、エンディング曲はWANDSの『大胆』で、上映時間は81分です。

https://natalie.mu/comic/news/551968より引用


 僕は毎年、TVシリーズ特別総集編を映画館で観たことがなく、Amazonプライムビデオで観ていました。また、僕は『まじっく快斗』を読んだことがないので正直そこまで期待していませんでした。

ですが、そんな僕を良い意味で裏切った映画だと思いました。面白かったです!

映画はキッド目線で進んでいきます。


 オープニングでは、『まじっく快斗』を読んだことがない僕でも分かりやすく、黒羽快斗が怪盗キッドとして活躍していく経緯が端的に説明されていました。映画館で観るとやはり迫力があります‼️


 また、一部シーンではキャラクターが描き直されていて驚きました‼️


 映画全体の感想としては、とにかく面白かったです。春の映画と比べるとかなり短いですが、コナンファンはもちろん、名探偵コナンを映画でしか観ない人もキャラクターの情報を知ることができるので、春の映画がより楽しめるようになると思うのでおすすめです‼️


 詳しい感想が知りたい方はこちらもよろしくお願いします!『【ネタバレあり】映画「名探偵コナン vs. 怪盗キッド」を観てきました!』こんにちは!ライトです。先日ついに映画『名探偵コナン vs. 怪盗キッド』を観てきました。この映画は、TVシリーズの特別総集編ということで、過去に放送された…リンクameblo.jp


皆さんも是非観てみてください!上映期間は長くないので、ご覧になる方はお早めに!!