今日は 今日は5年ぶりとか言う男友達と飲みに行く彼‼️もうキャバ行くと今回は宣告してきた‼️はぁ😔若い子好きだからLINE交換してくるんだろうね‼️まぁ。それで好きな子でも出来たら別れてくれるのかぁ〜。それはそれでいいのかぁ。なんか複雑ではあるけど‼️それはそれでいいのかもね〜。前に進むチャンスだからね。