イベントバナー

 今日は5年ぶりとか言う男友達と飲みに行く彼‼️


もうキャバ行くと今回は宣告してきた‼️

はぁ😔

若い子好きだからLINE交換してくるんだろうね‼️

まぁ。

それで好きな子でも出来たら別れてくれるのかぁ〜。

それはそれでいいのかぁ。



イベントバナー

なんか複雑ではあるけど‼️
それはそれでいいのかもね〜。

前に進むチャンスだからね。



 


イベントバナー

  

 

 

 

 

 


イベントバナー