ついに‼️喧嘩からLINEも電話もなし!これはお別れなのかなぁ?ちゃんと言ってくれないと😓こまるのですが‼️私は次に探していいのかしら?彼はどーしたいのかなぁ?来週は休みを合わせてる日あるけど‼️もしかしてその前日にはセフレとして連絡してくるのかなぁ?私はどう動いていいのか?私からアクション取ると💦きっとまたDVされる気がして怖くて出来ない。待つしかないね