土砂降りの中多忙な1日 | 草加市議、矢部しょうへいの日常ブログ

草加市議、矢部しょうへいの日常ブログ

埼玉県草加市議会議員、ゴミ拾いなど環境活動や議会活動など矢部しょうへいの日常ブログ。

#草加市#政治#ボランティア#ゴミ拾い#環境#自然#世直し#面白い#笑い#涙

ごみゼロウィークで綾瀬川をカヌーでゴミ拾い❗️
超珍しくゴミがほとんどないクリーンリバー✨
お昼から雨予報で早め切上げて宿場祭りにゴミ拾いリバサポTシャツ姿で家族と行きました。
最初に目指したのは陽だまりブースのパンダ亭さんの台湾からあげ✨
今様本陣から入ったので他の屋台の唐揚げに娘がひかれる中、目指しました。
到着するとラスト1との事で即買い。記念写真撮って頂きInstagramでもアップして頂きました。
写真はお借りしました。
大好物の唐揚げに娘テンション爆上げで美味しく頂きました。
その後も屋台で焼鳥やフランクフルト、タコ焼きなど結構購入させて頂きました。
午後は土砂降りの雨でしたが文化会館でおやこ劇場さんのオズの魔法使いの劇を観ました。
生の舞台は迫力が違いますね。子ども達も見入ってました。
私も小さい時に親に良く連れて来てもらっていた事を思い出していました。