春の子どもフェスタ、草加パドラーズカヌー体験会無事に終了❗️ | 草加市議、矢部しょうへいの日常ブログ

草加市議、矢部しょうへいの日常ブログ

埼玉県草加市議会議員、ゴミ拾いなど環境活動や議会活動など矢部しょうへいの日常ブログ。

#草加市#政治#ボランティア#ゴミ拾い#環境#自然#世直し#面白い#笑い#涙

春の子どもフェスタ❗️
草加パドラーズカヌーブース無事に終了。
目標148名より大幅増の173名の体験者にカヌー乗船頂きました🛶
体験した子ども達から楽しかった。
保護者からは無料でカヌー体験が出来るとは凄いとお褒めのお言葉を頂きました。
子どもを中心に市民の方々に草加市内の真ん中を流れる綾瀬川に親しんで思い出を作って頂く事が出来きました✨
他のブースもかなり混雑し賑わってました。
#春フェス
#草加パドラーズ