市内で活動している陽だまりさんに伺いました。 | 草加市議、矢部しょうへいの日常ブログ

草加市議、矢部しょうへいの日常ブログ

埼玉県草加市議会議員、ゴミ拾いなど環境活動や議会活動など矢部しょうへいの日常ブログ。

#草加市#政治#ボランティア#ゴミ拾い#環境#自然#世直し#面白い#笑い#涙

みんなの保健室 #陽だまり さんに伺いました。

本日は服部代表から新たなる取組へのお手伝いをさせて頂く事になりワクワクを共有して頂きました⭐️

 #インクルーシブ に多世代に色々な事をされておりパワフルさに脱帽です。

 #かぼちゃ食堂 の日で #草加ぱんだ亭 さんがこの日の食事担当でしかも初日との事でグットタイミングでした❗️

台湾創作料理店で修行をし、なんと!店舗がなくイベントやこうして場所を借りてやっているそうです。

おいしい台湾料理に舌鼓を打たせて頂きました⭐️

いい日いい出会いにありがとうございます😊