矢部しょうへい選挙カー職人になる‼️の巻✨ | 草加市議、矢部しょうへいの日常ブログ

草加市議、矢部しょうへいの日常ブログ

埼玉県草加市議会議員、ゴミ拾いなど環境活動や議会活動など矢部しょうへいの日常ブログ。

#草加市#政治#ボランティア#ゴミ拾い#環境#自然#世直し#面白い#笑い#涙

急ピッチで作業し完成しました選挙カー‼️
電動工具使いまくっていたが怪我しなくて良かった✨振動で身体の節々が痛い。

LED照明とカーナビも付けときました‼️

箱を乗せたのではなくサイド看板部をキャリアより下にしドアのギリギリまで出してます。
その結果全体的に低いの看板部を大きく取る事に成功✨
現車合わせで作ったので手間と時間と材料も必要以上になりましたが良い物が作れました。
ファーストモデルですが色々データが取れた事が最大の成果です。
次は更に良い物を作りたい✨

県議会議員選挙に草加市から立憲民主党公認のこもり克己氏のポスターサービスで取付しました。

#立憲民主党
#こもり克己