青柳小学校運動会です✨母校なのでなつかしいし愛着があります。 | 草加市議、矢部しょうへいの日常ブログ

草加市議、矢部しょうへいの日常ブログ

埼玉県草加市議会議員、ゴミ拾いなど環境活動や議会活動など矢部しょうへいの日常ブログ。

#草加市#政治#ボランティア#ゴミ拾い#環境#自然#世直し#面白い#笑い#涙

本日は市内小学校運動会です。

私は母校の青柳小学校から来賓で呼ばれてました✨






4月に入学された1年生の皆さんも元気に走って頑張っている姿を見て少しずつ成長を感じました。






生徒側の日陰がないのは可哀想だと思います。



やはり熱中症疑いで具合悪くなる子いたりしてたので、そうゆう配慮は必要だと感じました。



来賓席などはテントなのに…






その後は知り合いの子ども達がいる八幡小学校へ❗️








青小の倍の人数です。笑


来賓席ではなく保護者席から皆さまと一緒に応援させて頂きました。


頑張っている子ども達の姿に感動を受けました❗️