草加でディズニーパレード?外環沿いは不法投棄とポイ捨てゴミのオンパレード | 草加市を守る矢部しょうへいの会のブログ

草加市を守る矢部しょうへいの会のブログ

埼玉県草加市在中の私がこの町を良くしたい。この国を良くしたいと。行動する会のブログです。
仲間達と笑いあり涙ありの毎日を更新して行きます。

#草加市#政治#ボランティア#ゴミ拾い#環境#自然#世直し#面白い#笑い#涙


テーマ:

先日、日曜日ですね✨

clean cycling project埼玉の皆様と外環のゴミ拾いをしてきました💪
43.87キロのポイ捨てゴミ



5月27日 草加市は一斉クリーンデイみたいであちこちの自治会でゴミ拾いや草むしりをしていました。

早朝、駅頭移動時に犬の散歩しながらゴミ拾いをしていた。おじいさんNICEです✨


外環からレイクタウンへ向かう交差点。




白鳥八条の交差点…タバコの吸殻🚬缶、ペットボトル…ゴミが溜まってます。





とりあえず汚ねぇ😑タバコは最悪だね。フィルター部分が分解されずに残って溜まってます。



ペットボトルは謎の中身入り…多分、飼い人のオシッコですね。





捨てるのは簡単。

拾うのは倍大変なんです。

拾う勇気も拾う労力…心がない人間にはなりたくないです。



って訳でゴミのポイ捨てするならゴミ箱に入れよう。



外環沿いはゴミのポイ捨て、不法投棄の温床になっています。




衝撃映像…





ここまで見てきて、ゴミ拾いしてるのって市民のボランティアの方達です。

行政って何してるの❓

市民任せの草加なんです。

見て見ぬ振りの行政です。

なんの為の税金でしょうか❓

草加市はゴミです。ゴミ箱へポイしてやりましょう✨

色々言いましたが皆様お疲れ様でした。

そしていつもありがとうございます😊

心綺麗な市民がいるから綺麗な街に綺麗な心、犯罪率も低下しているのです。

しかしまだまだなんです‼️ゴミはそこら辺に落ちてますよ。




人気ブログランキングへ

矢部 しょうへいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス