小桃音まい「コズミック☆UNIVERSE」リリイベ《2日目》 | ディープの 絶☆対☆的 ライブな日々

ディープの 絶☆対☆的 ライブな日々

オリコンシングルランキング·SHOWROOMのキャプチャ中心のブログです。応援しているアーティストは…48グループ(STU48イチオシ!!)と坂道シリーズ。ブログタイトルは、シンガーソングライター・七海有希さんの曲「絶☆対☆的」から、いただきました。

22日(水)18時半から、石丸SOFT本店で行われた
小桃音まいさんの4thシングル
「コズミック☆UNIVERSE」
発売記念イベント《2日目》
に行ってきました。
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00211.jpg
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00208.jpg

18時15分、開場。今日も最前w

18時半、リリイベスタート!!

まずは、ゲストさんから。
◇Red Pepper Girlsさん
いつものゲストさんとは違う独特の世界観…これが、結構、新鮮だったりしました。
〈セトリ〉
♪M1:ハピ☆デラ
♪M2:好調乱舞

◇DokiDoki☆ドリームキャンパスさん。
今日のDokiメンは、全員出席。
〈セトリ〉
♪M1:キャラメル☆ハート
♪M2:yes,Do it!

続いて、主役の小桃音まいさん。
今日は、記念すべきCD発売初日。

今日の為に、気合いを入れて、髪を切ってきたという まいにゃ。
“PV撮影前にも、髪を切ったのですが、その時は切り過ぎて…だから、ジャケ写、前髪が少し短いの…(汗)
今日は、その教訓を活かして、切ってきました”
微妙な長さでも、オンナのコは気になっちゃうんですね。

“その後の取材に、モモーイさんが来てくれました(嬉)
いっぱい写真を撮ったので、ブログ、遊びに来て下さいね”
今日のリリイベも、モモーイさんが見に来ているとのことで…まいにゃも緊張気味な様子でした。

今回、目標の一つでもあったオリコン シングル デイリー総合ランキング…
ブログでは、すでに報告がありましたが、改めて、まいにゃ自ら報告がありました。
“20日付 オリコン シングル デイリー総合ランキングで6位でした。
少しだけ目標に届かなかったけど、関係者の方々や、みんなと、いっしょに協力して出た結果なので、悔いはありません。
自己最高位も取れました。
本当に、ありがとうごさいました。
次の目標達成に向けて…
応援よろしくお願いします”
7月から13回行ってきた予約キャンペーン…その頑張りが、今回、結果に結び付いて、本当に良かったと思いました。

〈セトリ〉
♪M1:HAPPYNESS
♪M2:Masterpiece
♪M3:コズミック☆UNIVERSE

続いて、握手会と抽選会。
抽選会の景品は、こちら
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00209.jpg
G賞にガチャガチャが初登場。
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00210.jpg

20時、リリイベ終了。
リリイベに参加された皆さん、お疲れ様でした。