d-trance シングル「stay」リリイベ《初日》 | ディープの 絶☆対☆的 ライブな日々

ディープの 絶☆対☆的 ライブな日々

オリコンシングルランキング·SHOWROOMのキャプチャ中心のブログです。応援しているアーティストは…48グループ(STU48イチオシ!!)と坂道シリーズ。ブログタイトルは、シンガーソングライター・七海有希さんの曲「絶☆対☆的」から、いただきました。

20日(月・祝)18時半から、石丸SOFT本店で行われた
d-tranceさんのシングル「stay」
発売記念イベント《初日》
に行ってきました。
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00204.jpg

18時15分、開場。2列目に。

18時30分、リリイベスタート!!

まずは、ゲストさんから。
◇Starmarieさん
いきなりMAXな盛り上がり。
MCでは、新メンバーさんを紹介。みぃちゃん…めっちゃ可愛いw推しにしちゃうかもw
〈セトリ〉
♪M1:涙のパン工場~コンセル・カマタ~
♪M2:浦薬剤研究所の新薬実験

続いて、主役のd-tranceさん。
衣装は、ジャケ写と同じもの。dトラさんの衣装は、毎回、本当に可愛くて、好きですね。

“(ステージ脇でスタンバっている時)スタマリさんのステージの、会場の声がすごく聞こえてきて…。たくさんの方がインストアに駆け付けてくれて、安心しました。良かった。”
と、chieちゃん・yoshimiちゃん・riaちゃん。
インストア初日から満員の お客さん。盛り上がりました。

ayanaちゃんが、CD2枚購入特典、くじ抽選会の景品を発表。
圧倒的に数の多い「ボツ写真」。スタッフさんが、お客さんに向けて書いた ただし書きには…
“本当にボツ写真なので、写真についてのクレームは一切受け付けません(笑)”
これを読んだayanaちゃんは、
“これって、うちらに向けてだよね”
と、きっぱり。ごもっとも。
その後、スタッフさんから訂正。
“ボツ写真ではなく、レア写真です”
アワワw

〈セトリ〉
♪M1:day by day
♪M2:Brilliant sky
♪M3:stay

♪M1のvo.は、riaちゃん。もうライブでは、お馴染みの曲ですね。
♪M2のvo.は、ayanaちゃん。この曲は、今回、初お披露目。ayanaちゃんにピッタリなピュアピュアな曲でした。
♪M3のvo.は、yoshimiちゃん。yoshimiちゃんがシングル曲のvo.を担当するのは、♪スマアゲ以来。ノリノリで盛り上がる曲。会場のスクリーンで流れていたPVも、カッコイイ出来でした。

今回のCD購入特典は、こちら
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00205.jpg
抽選会の景品は、こちら
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00206.jpg

最後に握手会。

20時、リリイベ終了となりました。
リリイベに参加された皆さん、お疲れ様でした。
ディープの絶☆対☆的 ライブな日々-DVC00207.jpg