わーーーーい😄🩵🩵




めちゃくちゃ、ブルースカイ🩵💙🩵💙










空に全く雲がなく

めちゃくちゃ爽やかな朝だった〜💙💙







そのあとの午後も

陽射しは強いけど、湿度は低いかな😊






秋🍂?
























濃い色の、さるすべりのお花が素敵〜💓💓






でも………

さるすべりのお花って🌸

甘い甘い香りがするはずなのに………

近くでクンクンしても、あんまり香らない………





そう言えば

春先の沈丁花のお花も🌸

強い香りのはずなのに………

あれれ???って、思ったんだっけ💦

香らない???風が強かったから???





前だったら

香りが先にやって来て

あっ!近くに沈丁花が咲いてるなぁ🌸

と、キョロキョロ探したもんだけど………





お花の横に立っても

香りが〜〜〜?????しなかった






あっ、納豆の匂いも

全然、気にならない………






人が食べてれば、すぐに分かるのに………






全く匂いを感じないわけじゃないけど

んで、食べ物の味もちゃんと分かる

納豆は食べればちゃんと納豆だって分かる👀






おやや〜〜

もしかして、随分前に無症状でコロナに

かかってたのかなぁ💦💦





まっ、でもご飯の味はちゃんと分かるからいっか😊






刺繍に、問題ないし







富士山の刺繍🪡🧵↓