わたしの時が………ある限り………





わたしは

糸をつらねて、色をひろげる………





小さな隙間も

ギュッと、ギュギュッと





小粒のチェーンを

コロコロ繋げて………






布は、糸で染まるのだ






水面に、静かに波紋が広がるように

わたしの色も、とめどなく広がり続ける






わたしの、時が………ある限り………






布に、色糸の世界をつくる






細い糸が………

一重、二重、三重






数えきれない、幾重ものステッチの往来






わたしは、少しの時を摘み取って

ささやかながらに、色を刺す






積み重ねれば

日々の少しが、大きな色になり

わたしが、刻まれる








































時の、波紋を………楽しんで………