わたしは去年からさ👀





ケガやら、体の不調とか、あってさ





なので

春の陽気の良い、ピカピカのお天気の日に

お参りしたのね🌸🌿







あんまり御守りと言うものを

買ったことがないんだけど


この日は、欲しいなぁと思って

手にしてから、ずっとバッグ👜に入れて

なるべく身近に置いてるの






もう、大きなケガはしたくないし

体の不調に負けたくないし

ふと、自分で自分に御守りを買いたいなぁ

って、思ったわけ👀






手首の骨折をして仕事復帰した時🩻

自分で自分にメッセージを書いたの






マスキングテープにマジックペンで✒️

「ゆっくり落ち着いて動く」と………






そして、いつもキッチンで作業する時に

すぐ目に留まる場所に貼った






これが、なかなか効果がある♥️






あの日の私が、そこにいる






もう、怪我をしたくないと思う私が

私に書いた、言葉

未来の私に向けたメッセージが毎日生きてる





外に出れば、バッグの中に👜

御守りがヒョコッと見える





外歩きも、ゆっくり、落ち着いてと





ちゃんと自分を労わる、自分がいる☺️✨✨






自分を労わることを、思い出させてくれる






なんだか………良い感じなのだ









1つは、お友達にあげようと思って

一緒に買ったんだけどさ………





会えなくってさ🥹






これからも、会えないかも〜な

遠い遠い所に居るんだけども

一緒に繋げておいて

健康をお祈りしたり🙏

頑張りを応援したり📣

私の余ってるパワーを送ったりするのであるよ☺️






そんな

遠くて会えないお友達関係も、素敵よね💓

心が繋がってれば、偉大なのだ




色々、ファイトだよ📣👀







なーーーんて😊