そう言えば👀




今までの歴代刺繍の中に

何度か雲を、ステッチしてました☁️☁️🪡🧵









↑月🌙の下のクルクルしたのが、雲

月の光が当たってる、カラフルな雲と

光が当たらず影になっている、黒い雲


刺繍を始めた最初の頃の物で、3年前のかな😊

えっ!3年しかたってないんだ👀❗️

もう20年くらいやってる気がする😄









そして









↑帆船の刺繍の、虹の掛かる帆⛵️

帆船の帆は、1枚1枚テーマがありました😊

この刺繍から、制作に4ヶ月ほど掛ける

大きなものになって行きました







そして









↑白鳥🦢だけど、白くない😄

白鳥が乗ってるのが、雲☁️

やっぱり、クルクルしてる😁


これが、写真の日付を見ると2年前だった👀

え〜〜〜、まだたった2年しか経ってないの?






そして









↑上部の波状のカラフルな、雲

全塗りではない、線で表現した雲です☁️

これは〜構図に苦戦しました〜😅

想像はたくさんするのですが

自分の技量も考慮して、刺繍に出来るもの

自分に出来るものって事で

四六時中、図案と睨めっこしてました☺️






そして










↑ポコポコ、カラフルで、まん丸なのが、全部雲☁️

あっ!中心の白い丸は、太陽です

富士山の刺繍の前に完成した物です☺️✨✨






そして
















↑これらが、どうなるかな👀🩷🩷






自分でも、楽しみです🥰🥰





わたしのインスタでは刺繍記録として

過去の作品を、作成した順番に作成過程を写真のみで

(文面はたまーに)ほぼ毎日アップしています

インスタを始めて1年経ちました



今の作成進捗に投稿が追いついてしまったら

毎日投稿とは行かなくなりますが

ご興味のある方はぜひ見て頂けると、嬉しいです♥️