脳の細胞は約1年で入れ替わる

胃の粘膜は約3日で入れ替わる

肝臓や腎臓の細胞も約1年で入れ替わる

皮膚は一か月で入れ替わる🔍👀💡💡✨





こんな文章を目にしたよ📚





つねに、つねに

自分は新しくなるんだ☺️♥️♥️






なんだか、なんだか

体の細胞分裂みたいに

刺繍のデザインも

毎日じゃんじゃん、じゃんじゃん

湧き出てくる気がして来た〜😄✊🏻






こんなに

毎日、毎日、自分が新しくなってるんだったら

毎日、毎日、楽しまなくっちゃ、損だね〜😘






いつも楽しんでるけど

もっとワクワクして来たな🥰🥰






めちゃくちゃ

刺繍しちゃるぞ〜📣👀🎀🎀








って事で………

富士山の刺繍ですが………




ここまで縫ったら↓





みなさんなら

背景にどんな風景、模様などを

想像しますか?☺️





太陽かな🌞





お花かな🌸





鳥とか、蝶とか、蓮のお花とか






富士山とマッチしそうな背景は

色々と考えられますが………






わたしは………







考えて………考えて………

こんな風にしてみました↓













雲☁️ですよ〜🥰