刺繍は〜🪡👀

進めていますが

キリの良い所まで進めてから

アップします





今日は自分に

いつも頑張ってるご褒美を

買った記述です🎁🎀






めちゃくちゃ、嬉しい〜😄♥️♥️

今日届きました〜






写真は載せませんが

想像してみて下さいね☺️







ボルドー色のバッグ👜✨✨

グレイッシュアイボリー色のパンプス🥿🩵🩵



そして〜

ちょっと高級な、枕🛏️🌙🌙







どれも、これも

選んで、選んで、買ったのですが

ちょっと高級な枕ってのは、初めて👀🎀🎀






自分の体を大切にしたいの






質の良い睡眠を取って

その日の疲れは、その日に取る

その日の自分を労わるように眠る

睡眠の時間も大事にしなくっちゃ、って思ったの






もーーーーーね

試しにゴロンと横になってみたら

すごい😘😘😘❗️❗️❗️




良い枕って、こんなにすごいんだ❗️❗️






どっち向いても

めちゃくちゃフィットして

首も肩も、後頭部も、側頭部も

どこもかしこも気持ち良いの♥️





包まれて、すごく安心するの♥️






それが、安眠なのか👀?






毎日、良い目覚めで朝を迎えて

毎日、良い想像をして

毎日、毎日、私がある限り

チェーンステッチャーmoon💎✨の

生活を送るのだ✊🏻






みなさんも、頑張ってる方ばかり






ご自身のご褒美に🎁

ちょっと高級な枕、ありかも〜☺️☺️☺️






今日

夜、眠るのが楽しみです🌿🌿






明日は晴れ予報なので

バッグとパンプスも

早速ガンガン使います😄👜🥿✨✨












ららら〜🥰🎀🎀