はい👀💚💚

昨日は、へろへろりんでした💦





早朝から20時まで仕事で🕗

仕事中は集中してるから感じないんだけど

家に着いた途端🏠

立ちっぱなしの時間が長かったから、足裏が痛くて

もーーーねむい😴💤💤💤





夜ご飯食べる気力もなく、眠かったけど

少し食べてから寝た😴💤💤





スタッフの自宅待機者の復帰許可が出たので

なんとか、忙しいのも乗り切りました✊🏻





コロナで味覚が全くなくなってしまったらしく

早く回復する事を祈っています🙏









今日は休日でした😄♥️

朝はまだ、へろへろしてましたが………




義母とお墓の掃除に行き🧹🧼🪣

朝陽を浴びて、シャッキリしたあとは





気合い入れて、刺繍だぁ✊🏻✊🏻

































数日前からと、比べてみると〜













あ〜〜、刺繍はやっぱり、大好き😄♥️







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村