はい👀🩷

体調も、刺繍も、絶好調〜🏆✨✨




だる重だった1ヶ月前とは大違いに

キレッキレに毎日過ごしておりまする😄✨





キレッキレな自分に戻ったので

気に触るような言葉を聞いても

シャキーーーンと跳ね飛ばす

鋼鉄の心も戻ってきました


全く気にならない😁




そんなこと、気にしてる時間、もったいないの

わたしは、もっと他に考えたい事

いっぱいあるんだもん❗️





やっぱ、体調って大事なんだね❗️







今日は、風がゴーゴー🌪️吹いていました🍃🍃

天気は良かったし気温は13℃だったけど

風が強くて体感ではめちゃくちゃ寒かった👀🧊💦





休日だったので用事を早く済ませてから

暖かい家の中で刺繍に集中していました🧵





すごく集中していたので

時間があっという間⏰‼️







































富士山の刺繍🪡🧵

1ヶ月後、2ヶ月後………

どこまで色づいているかな😊❣️














わたしの糸活は、永遠でございまする😄💓💓







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村