はい👀🩵💙🩵

久々に雨が降ったり、やんだり、です






昨日は眩しい青空と✨

お花の色が、空に映えて🌸

黄緑の体の可愛いメジロくんが🐦

お花の蜜を吸って大忙し🍯✨




よーく見ると〜

ミツバチさんも🐝ぶんぶん、ぶんぶん、

羽音を鳴らして、あっちへ、こっちへ、















素敵だなぁ👀💓💓💓




あれも、これも、どの色も

私をワクワクさせる、色ばかり🩵💚🧡🩷





ゆっくり、見つめて、息をして

素敵な日々をインプット💙











さっ!

今日はシトシト、静かな1日でした

雨の音と、糸の音🧵

朝から刺繍三昧でしたよ































富士山の刺繍にも

色が1つ2つと増えて来て

楽しくて、早く早く、進めたいです🩷






先日まであんなにハマっていた

スマホゲーム📱モンハンNOW👾

全くやらなくなっちゃった😄


1ヶ月半くらいやってたかな


楽しかったけど

富士山の刺繍に早く色を付けたくて

自然と……あれれ、今日ゲームしなかったなぁって👀





あっ!そうだ!

貧血のお薬をやめてから

なんか体の調子がすこぶる良くなって来ました〜♥️

胃もたれが減って来た❗️

疲れが次の日に残らなくなった❗️

超元気になって来たので、ついつい夜更かしして

睡眠時間が減って来てる❗️


はい、今日からは注意して

睡眠時間はきちんと取ります😊✊🏻







明日は東京🗼23℃です👀💦暑っ❗️




サーモタンブラーでキンキンな🧊

お飲み物をどうぞ〜😄






ブログでは、こちらから↓






このようなSHOP画面が出ますので

赤丸🖍️で囲った場所をタップして頂けると

どちらでもアイテム全て閲覧できます↓










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村