針山くん、針山くん📣👀🩵







     (↑針山くん)




はいはい、呼んだかい?moon💎✨さん😙

つばさの刺繍もえらい進んだね👏🏻😄





最初の頃の刺繍と比べると、上達したね😎

いつもいっぱい針を刺してくれて、ありがとう✨





針に、色とりどりの、刺繍糸🧵

moon💎✨さんの頭の中は色で溢れているんだね💕











ねぇねぇ、針山くん👀

ずっとわたしの相棒でいてくれる?


もっともっと、いっぱい針を刺すかもよ

今も、色替えの激しい時は

あと、3〜4本は針を足したいなぁって思ってるの


大丈夫?








ガッテン承知だい、任せとけ👍🏻

100本でも、200本でも、ドンと来いだ❗️


moon💎✨さんの刺繍に、

トコトン付き合うと決めたんだ

遠慮すんない😁








わーーーーーい、嬉しい〜〜👀💓💓

心の友よ〜💕💕























わたしの針山は、男の子なのでした〜😙💕





ちなみに、赤いチェック柄の布は🟥

昔、わたしが着てたシャツワンピースの布なのです

表面と裏面で色合いが違うので気分で使ってます😊🩵













さっ!

まだまだ、わたしはいっぱい糸を紡いで………

いっぱい、形にするの




わたしは………自分で

自分の頭の中の世界を、知りたい………











にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村